サービス概要
Service
とは
導入の流れ
機能・技術
サービス概要
とは
サービス概要
導入の流れ
Steps
サービス概要
機能・技術
Technology
選ばれる
ポイント
Features
利用シーン
Use scenes
キャラクター
チャットボット
エージェント
チャットボット
FAQ
チャットボット
利用シーン
キャラクター
チャットボット
利用シーン
エージェント
チャットボット
利用シーン
FAQ
チャットボット
導入事例
Case studies
導入事例
インタビュー
導入事例
導入事例
Case studies
導入事例
インタビュー
Interview
お役立ちコンテンツ
Contents
コラム
AI用語集
お役立ちコンテンツ
コラム
Column
お役立ちコンテンツ
AI用語集
Glossary
お知らせ
News
コラム
AIチャットボットに関するノウハウや
導入前に押さえておくべきポイントなど
役立つ情報を提供しております。
2021.03.23
(最終更新:2021.03.23)
チャットボットがビジネスに必要不可欠な5つの理由
DX
チャットボット
導入効果
2021.03.10
(最終更新:2021.11.11)
DX(デジタルトランスフォーメーション)とは?企業が推進すべきメリット
AI
DX
新型コロナ
2021.02.26
(最終更新:2022.07.29)
LINE公式アカウントでチャットボットを導入するには?事例紹介も
LINE
チャットボット
成功事例
2021.01.08
(最終更新:2021.02.26)
来るニューノーマルに備える!アフターコロナ以降の企業社会の変容
チャットボット
ニューノーマル
新型コロナ
2020.11.16
(最終更新:2022.09.02)
チャット型コマース(会話型コマース)とは何か?注目される理由と導入メリット、活用事例を紹介
Eコマース
チャットボット
チャット型コマース
2020.11.05
(最終更新:2021.12.27)
チャットボットを導入してコンタクトセンター(コールセンター)を効率化するには?
コンタクトセンター
チャットボット
ユーザーサポート
2020.10.19
(最終更新:2021.04.27)
ユーザーサポート・ヘルプデスクの重要性とは?活用のポイントを紹介
コンタクトセンター
チャットボット
業務効率化
2020.10.14
(最終更新:2022.07.29)
顧客接点(タッチポイント)とは何か?強化する戦略について解説
チャットボット
マーケティング
満足度向上
2020.09.08
(最終更新:2022.07.29)
顧客エンゲージメントとは?顧客との信頼関係を高める方法を解説
チャットボット
マーケティング
顧客エンゲージメント
2020.07.16
(最終更新:2022.05.27)
チャットボットをマーケティングツールとして活用するには?成功事例を用いて解説
チャットボット
マーケティング
リード獲得
1
2
3