News お知らせ

2022.06.29
トピックス
【7/13(水)】AIsmiley主催のウェビナーに登壇いたします

AIポータルメディアAIsmiley主催、【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】に登壇することが決定しました。 ◆ウェビナー概要【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】問い合わせ対応の工数削減をしつつ、顧客満足度アップさせる秘密をご紹介・主催:株式会社アイスマイリー・日時:7月13日(水)16:00~17:3…

2022.06.10
トピックス
【JSAI 2022】2022年度人工知能学会全国大会に登壇します。

2022年度人工知能学会全国大会(JSAI 2022)の一般セッションに弊社社員2名が登壇いたします。 ■開催概要・開催名称 :2022年度 人工知能学会全国大会(第36回)・開催期間 :2022年6月14日(火)~6月17日(金)・会場   :京都国際会館+オンライン       詳細は公式サイトをご確認ください。 ■発表…

2022.05.19
メディア掲載情報
「AIsmiley」のDX雑誌でAI suiteが紹介されました

AIポータルメディアのAIsmileyが発行するDX雑誌「ボイスボット最前線」で、AI suiteが紹介されました。「感情や意図を理解し、人に寄り添うAI活用」と題しまして、ボイスボットにおけるマルチモーダルAI活用をご紹介しております。ぜひご一読ください。 DX雑誌「ボイスボット最前線」 ~様々な業界で活用されているボイスボット…

2022.04.21
メディア掲載情報
AIポータルメディア「AIsmiley」にチャットボット実態調査レポートに関する記事が掲載されました。

AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にて、goo AI x DESIGNのチャットボット調査レポートに関する記事が掲載されました。 NTTレゾナント、チャットボットのメリットと課題に関する調査レポートを発表https://aismiley.co.jp/ai_news/ntt-chatbot…

2022.04.05
プレスリリース
【goo AI x DESIGN調べ】チャットボットの利用に関する調査レポートを公開しました!

【goo AI x DESIGN調べ】チャットボットの利用に関する調査ユーザー&企業担当者がチャットボットに求めることとは?  NTTレゾナント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:楠木 健、以下NTTレゾナント)が提供するチャットボットソリューリョン「goo AI x DESIGN(グーエーアイクロスデザイン)」は、チ…

2021.11.09
お知らせ
【復旧】お問い合わせフォーム不具合のお知らせ

この度、システムの不具合により、お問い合わせフォームへ送信いただくことができない状態が発生しておりました。現在は復旧し正常に稼働していることを確認しております。 【発生期間】2021年10月1日(金)〜 2021年11月8日(月) 上記期間中にお問い合わせをいただき、現在まで返信が届いていない場合は、誠にお手数おかけしますが…