2022.04.21
メディア掲載情報
AIポータルメディア「AIsmiley」にチャットボット実態調査レポートに関する記事が掲載されました。
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にて、goo AI x DESIGNのチャットボット調査レポートに関する記事が掲載されました。
NTTレゾナント、チャットボットのメリットと課題に関する調査レポートを発表https://aismiley.co.jp/ai_news/ntt-chatbot-survey/
是非、ご一読ください。
記事で紹介された調査レポートはこちらからダウンロードできます
■利用者 1030人 に聞いた「チャットボット利用実態調査」レポート 2022
ダウンロードはこちら
多くの企業でAIチャットボットの導入が進む一方、ユーザーはどのような本音を抱えているのでしょうか。
ユーザー1030人の実態調査で明らかになった、AIチャットボットの課題と活用方法のヒントについて解説します。
■導入経験者412人に聞いた「チャットボット導入実態調査」レポート2022
ダウンロードはこちら
いざチャットボットを導入しようと思った際、どのような点に注意してチャットボットを選定すれば良いのでしょうか。導入経験者への調査によって明らかになった、担当者が感じた課題や気を付けたいポイントについて解説します。