AIポータルメディアのAIsmileyが発行するDX雑誌「ボイスボット最前線」で、AI suiteが紹介されました。「感情や意図を理解し、人に寄り添うAI活用」と題しまして、ボイスボットにおけるマルチモーダルAI活用をご紹介しております。ぜひご一読ください。 DX雑誌「ボイスボット最前線」 ~様々な業界で活用されているボイスボット…
お知らせ
メディア掲載情報
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にて、goo AI x DESIGNのチャットボット調査レポートに関する記事が掲載されました。 NTTレゾナント、チャットボットのメリットと課題に関する調査レポートを発表https://aismiley.co.jp/ai_news/ntt-chatbot…
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にてgoo AI x DESIGN導入企業様の取材記事が掲載されました。 小林製薬の命の母が「お客様の50年を支える」ためフェムテックに挑戦【goo AI x DESIGN導入事例】https://aismiley.co.jp/ai_news/kobay…
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にてgoo AI x DESIGN導入企業様の取材記事が掲載されました。 採用チャットボットでソニーグループをもっと身近な企業に【goo AI x DESIGN導入事例】https://ai-products.net/30507/sony-hr-goo…
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」が公開している雑誌「自動会話AI最前線」に弊社社員によるインタビューが掲載されました。 雑誌「自動会話AI最前線」を無料配布 ~チャットボットに「できる」10のこと~https://ai-products.net/22608/10-things-you-…
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にて弊社社員の取材記事が掲載されました。 社会的ブームになったキャラクターチャットボット!~アフターコロナを切り開く顧客接点の作り方~https://ai-products.net/19760/interview-nttresonant2/ 弊社の…
AI関連サービスや技術を中心に取り扱うAIポータルメディア「AIsmiley」にて弊社社員の取材記事が掲載されました。 ~意図を捉えた会話力で商機を掴む!オンライン接客のニューノーマル~https://ai-products.net/18071/interview-nttr/ コロナ禍で変革を迫られる顧客接点の在り方や、go…
2019年11月19日、東京・有楽町のヒューリックホール東京にて開催された、博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所による『メディアイノベーションフォーラム2019 DIRECT_ 多接点時代のつながり方』にて日本テレビ放送網株式会社様と弊社の取り組み事例「AIカホコ」「AI家売るオンナ」「AI菜奈ちゃん」が紹介されました。…
ZDNet Japanで弊社社員の取材記事が掲載されました。 「ボットだから話せることがある」--対話AIの先駆者、NTTレゾナント社員に聞くhttps://japan.zdnet.com/article/35145417/ 弊社の知見を生かした対話AI導入支援サービス「goo AI x DESIGN」や、一般の人々がチ…
マイナビニュースで弊社社員による連載「対話AIの活用で変わるビジネスの在り方」が開始。第1回は「対話AI技術をビジネス領域で活用 - goo AI x DESIGNの事例をベースに」です。 <第1回>対話AI技術をビジネス領域で活用 - goo AI x DESIGNの事例をベースに https://news.myna…