News お知らせ

2023.10.11
トピックス

第4回AI・人工知能EXPO【秋】に出展します

■出展概要
出展先:第4回AI・人工知能EXPO【秋】
出展日程:2023年10月25日(水)~27日(金) 10:00~18:00 ※最終日のみ17:00終了
会場:幕張メッセ 3ホール
小間番号:14-11

■ 展示内容

AI suite(エーアイスイート)
https://aisuite.jp/

AIサービス実現を支える様々なAI機能をAPIとしてご利用いただけるAIプラットフォームAPIサービスです。
当社が長年培ってきた独自の自然言語AIをベースに、音声認識AIやマルチモーダルAIといったAI機能を、自由に組み合わせてお客様専用のプライベートAPIとしてご提供します。

当日は、以下5つのデモを展示予定です。

  1. AIロールプレイング診断
    AIとの対話によるユーザーの感情分析によるメンタルケアや営業・接客のロールプレイングができるデモです。
  2. ボイスボット
    AIによる自動応答による、電話での問い合わせ対応自動化を体験いただけるデモです。
  3. AIコンシェルジュ
    XRプラットフォーム「DOOR」内のバーチャル空間でのAIアバターによる案内や対話を体験いただけるデモです。
  4. オンライン会議センシング
    複数人が参加するオンライン会議において、参加者の感情分析がリアルタイムでできるデモです。
  5. XR TEAROOM
    カフェ店舗を再現したメタバース空間上で、AI suiteの対話型AIを活用したAIキャラクターと会話をしたり紅茶に関する診断コンテンツ等を体験いただけるデモです。

AI suiteのサービス概要のご紹介や導入のご相談も承っておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

来場が難しい方には、メールでのご相談も承っております。
AI suiteお問合せフォームよりお問い合わせください