News お知らせ

2022.06.29
トピックス

【7/13(水)】AIsmiley主催のウェビナーに登壇いたします

AIポータルメディアAIsmiley主催、【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】に登壇することが決定しました。

◆ウェビナー概要
【チャットボット×対話型AIの先進事例ウェビナー】
問い合わせ対応の工数削減をしつつ、顧客満足度アップさせる秘密をご紹介

・主催:株式会社アイスマイリー
・日時:7月13日(水)16:00~17:30
・場所:ウェビナー専用のZoomURL
 *申し込みいただいた方にZoomURLをお送りいたします。
・費用:無料
・特典:ご希望の「選べるAI資料」をプレゼントします!
・申込締切:7月13日(水)15:00まで

◎無料お申し込みはこちら
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220713

◆NTTレゾナント登壇情報
<タイトル>
先進事例に学ぶ!チャットボットによる顧客接点創出と今後の活用法

<概要>
様々な企業や業界で導入が進むチャットボット。お客様からの問い合わせ対応業務の効率化はもちろん、チャットボットを導入することで得られたメリットや効果を、弊社の提供事例をもとにお話いたします。さらに、進化する対話型AIについて今後の活用法を踏まえてご紹介させていただきます。

◎無料お申し込みはこちら
https://ai.aismiley.co.jp/form/webinar20220713